ど、どうだ~っ!とっても楽しくってちょっとこわい…こんなハロウィンのお化けケーキ!?

【ハッピーハロウィン限定】お化けかぼちゃのパンプキンケーキ(FF)

【ハッピーハロウィン限定】お化けかぼちゃのパンプキンケーキ(FF)

今年のハロウィンスイーツのなかでもイチオシ♪ 「お化けかぼちゃのパンプキンケーキ」。ひと目でハロウィンスイーツと分かるインパクトのある見た目ですが、凄いのはその中身なんです。かぼちゃ、ホイップクリーム、クリームチーズ、チョコレート、かぼちゃの種やアーモンドなどを混ぜ込んだパンプキンクリームがたっぷり。いくつもの素材が複雑ながらひとつのクリームとしてしっかりと完璧なハーモニーを奏でています。濃厚な味わいをお楽しみください。

OCS特価:1,880円(税込)

カテゴリー: チーズケーキ/ 2000円以下, チーズケーキ/4号, ベイクドチーズケーキ タグ: , パーマリンク